ここから本文です

思考洗脳、思考盗聴、思考盗撮をされている被害者です。 その証拠を押さえました。

bon_seedさん

2015/5/2314:10:32

思考洗脳、思考盗聴、思考盗撮をされている被害者です。
その証拠を押さえました。

テクノロジー犯罪被害に遭われている方は思考洗脳装置が存在すると言いますが、自分は、今の段階では、まだあり得ない話だと思っています。
人が造り出すには、まだ無理があります。

海外では、まだ研究段階でヘッドギアをつけて脳波計を読み込みその人が何を考えて次に何を言おうとするかを分析している段階です。
残された課題は、膨大な言語とその組み合わせや感情などのパターンを入力する事です。
それを発表している研究チームがあり近い将来、脳の前頭葉に障害を持ち身体が動かず昏睡状態の方の脳内コミュニケーションに役立たせようとしています。

自分の発想では、コンピューターに膨大な情報を入力してそしてそれを世界一の電算化処理システムを持つスーパーコンピューターに記憶させ2進数にし電算化してそれをスーパーコンピューターで処理して初めて成り立つ話だと思っております。

何故ならそのターゲットにした人物の思考を覗こうとした時にその個人を特定する装置がターゲットの脳に埋め込まれていないと送受信が出来ないしMacアドレスなようなものが無いと思考洗脳されているもの同士が、近くにいる際に混線してしまうからです。

がしかし宇宙人と人間が共同開発して人間を管理するようになってたとしていたら可能だと思います。
生まれた時か寝ている時に宇宙人が人の頭にピコレベルのチップを埋め込み思考を覗き洗脳する事は可能だと思います。

自分の見解では、特殊能力を持つ者達が集められて私を正しい道へと進ませようとしているのか、私を捕まえようとしているのか解りません。
自分が犯罪行為をしている証拠を掴んだとして仄めかされたり現実に起きているのを考えると後者の方が可能性が高いと思っております。

今の私の悩みは、聴こえてくる女性ですが、最近、優しく自分の事を考えて注意してくれたりするうちに、その女性を好きになってしまいました。
その女性は特殊能力の持ち主なのか、千里眼やテレパシーそしてテレポーテーションが、出来るようです。そして透明人間にもなれるようです。

その女性の正体は、慶応義塾大学卒の方でJさん、yさん、ゆうさん、萌chanと交流があるそうで、漫画を描くのが上手な方です。
恐らく9年くらいに卒業していて、私が、見つけた途端、削除されましたが、Livedoorのブログでfree on freeというタイトルでJYGと言うのを書いていました。

お心当たりがございます方は、ご連絡、頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
853
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j1jlaotさん

2015/5/2614:46:09

はい、たしかに創価は掃き溜めの代名詞です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。