ここから本文です

DMMのオンラインゲームを、同じパソコンかつ同じアカウントで2種類以上並行して開...

pok********さん

2015/5/2316:14:15

DMMのオンラインゲームを、同じパソコンかつ同じアカウントで2種類以上並行して開くことは、規約違反になりますか?(まだ試していないのでそもそも起動できるかはわかりませんが…)

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2015/5/2316:24:20

規約違反にはならないかと思います。
ゲームによりけりですが、自分が現在やっている俺タワー、刀剣乱舞に関しては二窓自体できないようになっていますね。

質問した人からのコメント

2015/5/26 18:33:48

思い切って2つ開いてみたら問題なかったみたいです、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2015/5/2316:36:35

同一のゲーム以外なら問題なく遊べるけど。

IEで3画面、クロムで3画面。
PC/Aで3画面、PC/Bで3画面。
という様なこともやってた。