ここから本文です

マレーシア航空機MH370はどこで見つかりましたか?月面着陸は本当ですか

shi********さん

2015/5/2317:24:43

マレーシア航空機MH370はどこで見つかりましたか?月面着陸は本当ですか

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/5/2317:38:14

マレーシア航空機MH370はまだ見つかっていません。

MH370が月面で発見されたというガセ記事(ネタ記事)を、イギリスのゴシップ誌が出したことはあります。
こんな低俗なものを信じていては程度が疑われるので、騙されないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「月面着陸は本当か」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2015/5/2914:57:35

今だ 見つからないので 太陽に向かい 途中で燃え尽きたのかも しれません。

yam********さん

2015/5/2618:17:14

木星を 目指したのですが 燃料不足で火星に 降りたみたいです。