ここから本文です

アヒージョをおかずにした時、主食は何があいますか?

nd1********さん

2015/5/2318:02:28

アヒージョをおかずにした時、主食は何があいますか?

閲覧数:
12,881
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/5/2318:31:26

ベタにいけばバケットになりますが・・・

パエリアやリゾット等でも合わなくはないかと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/23 19:41:40

白米は悩むところでしたので、shoshugen3356さんの回答に、「ああ!それがあった」となりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2015/5/2319:18:45

一般的には、バゲットですね。

具によっては私は、白ご飯や、炊き込みご飯もよく合いそうな気がしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/5/2318:57:44

何のアヒージョかには因りますが(;^_^A

まあパンが一番無難だと思います

後はパスタやピザでも良いですね(o^-^o)

kzh********さん

2015/5/2318:29:23

パスタやご飯でもいけますが、
やはりフランスパンが一番では?