ここから本文です

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタ...

ninja_kabaoさん

2015/5/2323:58:36

きょ~かぁ~ん♪
きょ~かぁ~~ん♪

共感してくださぁ~い♪

タンタンタンタンタンタンタン♪



やっぱり、ジャグラーの島は異常だよね…

(-.-)y-~~~ なんでしょうね
あの 何ともいえない空気と熱気…


いまだに 台パンが発生してるのは
ジャグラーの島だけじゃないの?





寝よ
(^O^)/~~ see you !

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2015/5/2407:02:23

タンタンタンタンタンタンタン♪ 無理だな、タップじゃぁ~台踏めないなぁ?
指で踏むの3つボタンをね、、、ジャグラーは、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2015/5/2817:58:53

こないだガールズを隣で打ってたおっさんが何回か台パンしてレバーに頭乗せたまま20分位固まってました。
おでこでレバーオン先光りしてましたね。
台パンして疲れちゃったのかな。

アザさん

2015/5/2400:03:07

ネタが無いから、大喜利でもしようかな…(^ー^;A
台パンはもう、5年くらい見てないよ?
( -_・)?
アザ