きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ やっぱり、ジャグラーの島は異常だよね… (-.-)y-~~~

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ やっぱり、ジャグラーの島は異常だよね… (-.-)y-~~~ なんでしょうね あの 何ともいえない空気と熱気… いまだに 台パンが発生してるのは ジャグラーの島だけじゃないの? 寝よ (^O^)/~~ see you !

スロット92閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

タンタンタンタンタンタンタン♪ 無理だな、タップじゃぁ~台踏めないなぁ? 指で踏むの3つボタンをね、、、ジャグラーは、、、、、

その他の回答(2件)

0

こないだガールズを隣で打ってたおっさんが何回か台パンしてレバーに頭乗せたまま20分位固まってました。 おでこでレバーオン先光りしてましたね。 台パンして疲れちゃったのかな。

0

ネタが無いから、大喜利でもしようかな…(^ー^;A 台パンはもう、5年くらい見てないよ? ( -_・)? アザ