ここから本文です

メルカリ初心者です。

tan********さん

2015/5/2401:38:23

メルカリ初心者です。

やり方を教えてください

メルカリでパーカーを出品した所、すぐに買いたいと言ってくれる人がいて、送料はこちらが負担するという条件で、決定しました。

そこから、こちらは何をしたらいいのでしょうか。
初めてなので何もわかりません。
発送のしかた、梱包の仕方など教えてください

閲覧数:
2,270
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/5/2401:39:28

ガイドに全て記載されてるから見るといいよ。

「メルカリ やり方 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2015/5/2401:39:59

またまた現れました。
出品後に発送方法を考える順番間違いのメルカリバカ。

「発送方法が判りませんので取引中止にします」と連絡し、出品者都合で削除。ID削除して永久に撤退。

または「発送方法が判りませんので、引き取りにきてください。交通費は全額お支払致します」とでも。