ここから本文です

戦闘能力は高いけど、天然なところもあるアニメ、漫画、ゲームのキャラクターと言...

g19********さん

2015/5/2401:58:10

戦闘能力は高いけど、天然なところもあるアニメ、漫画、ゲームのキャラクターと言えば?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

リクエストマッチ

2015/5/2406:14:51

北斗の拳の、ケンシロウは、
真面目ですけど、

シュウに、昔助けられた事を、
すぐに思い出さなかったり、

リュウがと初対面だったり、
(ユリアの家に行った時に、兄達は顔を出した事が無いのか)

ラオウが、他の拳士たちについて、色んな事を知ってるみたいなのに、
ケンシロウは、無知すぎだと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/30 14:24:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys9********さん

リクエストマッチ

2015/5/2405:24:27

やっぱりルフィーではないでしょうか?

noz********さん

2015/5/2404:01:14

ダンまちのアイズ・ヴァレンシュタイン

nam********さん

リクエストマッチ

2015/5/2402:32:28

・孫悟空(ドラゴンボール)
・ピッコロ(ドラゴンボールZ)

ゴテンクスに、いいように振り回された。

・アラレちゃん(Dr.スランプ)
・桐生一馬(ゲーム:龍が如く0~5)
・モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)
・緋村剣心(るろうに剣心)
・ビーチ姫(ゲーム:スーパーマリオ)

毎回、クッパにさらわれる天然ぶりが目立つが、『スーパープリンセスピーチ(DS)』で傘を振り回して戦ったり、『大乱闘スマッシュブラザーズ』で戦ったり等
意外に戦闘力は高め。

her********さん

リクエストマッチ

2015/5/2402:27:17

GTOの鬼塚、ですかねぇ

nos********さん

リクエストマッチ

2015/5/2402:16:10

孫悟空(ドラゴンボール)