ここから本文です

ズーマーみたいなバイクを探してます。

que********さん

2015/5/2408:56:17

ズーマーみたいなバイクを探してます。

ズーマーみたいな感じのバイクは何があるな教えてください

閲覧数:
2,236
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2015/5/2410:35:38

ホンダのBiteはどうでしょうか

ホンダのBiteはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2015/5/24 11:37:07

いいですね!
とっても気に入りました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2015/5/2411:32:55

DIOバハとかどうですか

bay********さん

2015/5/2411:04:25

中華にズーマーのパクりバイクがあるけど。
パクりものならズーマーにすれば良いだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2015/5/2410:02:41

ズーマーの発想のもとになったモトラと、ズーマーの同じチームが作ったPS250があります。モトラとPS250(前期)は角目1灯、PS250(後期)は丸目2灯。ただどっちも生産終了車で、特にモトラは80年代バイクなので部品もありません。しかもどっちも高騰してる。
あとPS250はフォーサイトがベースだけど、メットインはない。

PS250(後期)

ズーマーの発想のもとになったモトラと、ズーマーの同じチームが作ったPS250があります。モトラとPS250(前期)...

bf_********さん

2015/5/2409:24:24

ズーマーはスクーターだから、ズーマーみたいな「バイク」だとモンキーバハとか?

もしくはモーターサイクルショーに出てたブルドッグかな。