ここから本文です

jw cad インストールの際に下のような表示が出てきます。どうすればいいですか?

nay********さん

2015/5/2409:28:21

jw cad インストールの際に下のような表示が出てきます。どうすればいいですか?

JW-CAD,Ver.8.00d,インストール,アプリケーション,インストーラー,プログラム,JWW

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2015/5/2510:51:04

それがでるのは、すでにJWWのVer.8.00dがインストールされているからです。
まず、JWWのVer.8.00dをアンインストールしてください。

一般的には、スタートボタン>コントロールパネル>プログラムのアンインストールをクリック>プログラムと機能>アプリケーションの一覧から、アンインストールしたいアプリケーションをクリック。

jw_cad-InstallShield Wizardを使う場合
インストーラーを起動して出てくる、
○変更○修復○削除の「削除」にチェックを入れて>次へ。

  • cub********さん

    2015/5/2513:51:50

    アンインストールしてから、再度、JWWをインストールしてください。




この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trg********さん

2015/5/2410:07:07

jwのバージョン8をインストールしちくりってこと?