ここから本文です

これはなんていうトンボですか?

spec_kabutomusiさん

2015/5/2417:42:39

これはなんていうトンボですか?

図鑑を見てみたんですけど目の色とかが合ってなかったりして載ってませんでした
オニヤンマのような模様で目の色がオニヤンマのように緑ではなく、羽の付け根が茶色っぽいです
教えてください

オニヤンマ,目の色,トンボ,付け根,ヤブヤンマ,www.m.zaq.jp,図鑑

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

furaibou30さん

2015/5/2418:25:23

ヤブヤンマの羽化直後のメスです。
成熟すると翅は褐色になり複眼は緑色になります。

質問した人からのコメント

2015/5/24 18:27:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bara2sanさん

2015/5/2417:57:32