ここから本文です

楽天JCBカードを持っています。そのクレジットカードからEdyにチャージすると、...

ダエモン大学さん

2008/2/212:26:54

楽天JCBカードを持っています。そのクレジットカードからEdyにチャージすると、どんなメリットがありますか

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2008/2/823:20:38

他の方が書いている通り、チャージに際しての楽天スーパーポイントの付与はされないです。

しかし、今年の夏を目処にEdy決済で楽天スーパーポイントを蓄積し、通販やポイント交換
に使えるケータイ用アプリの提供がなされる予定があります。
アプリ提供前におサイフケータイへの機種変をしましょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014307165

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2008/2/309:28:58

Edyチャージは楽天カードのポイント付与対象外です.
http://card.rakuten.co.jp/doc/guide.html
>■「楽天カード利用ポイント」の付与対象範囲について
> キャッシングサービス、Edyチャージご利用分については、
>「楽天カード利用ポイント」の付与対象外となります

メリットは現金や口座からのチャージと違って即現金や引き落とし
されない点でしょうか.これは楽天カードに限りませんが.