ここから本文です

スプラトゥーンについて質問です スプラトゥーンをやるために必要なものを 少...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2422:31:11

スプラトゥーンについて質問です

スプラトゥーンをやるために必要なものを
少し見積もったところ

WiiU本体…32000円
ゲームパッド…12800円

Wii U GamePad バッテリーパック…3240円
Wii専用 LANアダプタ…2880円
画面保護シート…800円
PROコントローラー…4800円
スプラトゥーンソフト…5700円
早期予約ダウンロード版…-500円
スプラトゥーン着せ替えプレート…2000円
スプラトゥーン イカロゴTシャツ(3種類全サイズ)…69000円
アミーボ(ガール・ボーイ・イカ)…5718円
スプラトゥーン イカ クッション オレンジ&ライムグリーン…13960円
侵略!イカ娘 既刊19巻…8550円
外付けHDD…12000円
60インチTV…400000円
アーロンチェア「AE113AFB PJ CD BB 4M02 2109」…233280円
高性能スピーカー 805 Diamond…324000円
アンプAVR-4520…185000円
レッドブルエナジードリンク 250ml×240本…67890円
レンタルフレンド(最初1時間5980円 追加1時間ごと 2980円)…11920円
冷蔵庫(CBNes3956)…1350000円
イカ釣り(竿・リール・ライン・エギ)…200000円
小型船…8000000円
戦車(t-72)6000000円
ゼノブレイドクロス(中古)…5300円
ホットヨガ(一年間コース)…240000円
英会話(プライベートレッスン)…48000円
半年間の生活費…192000円
仮設トイレ(6ヵ月)…210000円
一軒家…34600000円
壁の修繕費…200000円
所得税(年収3000万円)...9204000円
土地代(港区赤坂)...1342148700円/100坪

計:1402339391円

これだけの物や費用がいる事がわかりました
これらは本当に必要なんでしょうか?

閲覧数:
27,907
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いやいやいやwwww
それはネタですよwww

スプラトゥーンを遊ぶために必要な物 高過ぎワロタwwwww
http://warotanikki.com/11113


あなたは分かっていると思いますが一応書いときますね

スプラトゥーンをプレイするのに必要な物
・WiiU本体
・WiiUGamePad(本体に同梱)
・ソフト本体
・インターネット環境

↑これだけあれば十分楽しめます
お値段は自分で計算してね

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/25 22:07:30

たくさんの回答ありがとうございました

とりあえずスプラトゥーンをやるには
・WiiU本体
・ソフト本体
・インターネット環鏡
を準備して
さらにイカの生態を知るために
・侵略!イカ娘 既刊19巻…8550円
を買えばいいとわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2015/5/2507:25:54

僕が見たときよりも増えてるなw

その内更に増えるぞw

yap0811さん

2015/5/2506:59:38

そのスレわいも見たww

Yahoo!知恵袋 特別企画