ここから本文です

400ccのお勧めバイクを教えてください

tya********さん

2015/5/2423:56:11

400ccのお勧めバイクを教えてください

用途
・長旅したり
・近所を散策してみたり
・出勤

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2015/5/2423:59:58

SRかSFかGSRに落ち着くと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2015/5/2511:32:32

250クラスが一番です。高速道路を丸1日走るような使い方をしない限り、400が250に勝る点は有りません。400は中途半端です。買う意味は無いです。

lan********さん

2015/5/2511:27:59

>>長旅したり
ネイキッドまたはツアラー

>>近所を散策してみたり
スクーター

>>出勤
スクーター

というわけで、お好きなネイキッドまたはツアラーと125㏄スクーターの2台持ちが最強です。

sab********さん

2015/5/2501:09:10

ツーリングなら400Xを推したいですね。

マルチパーパスを良く見ますが、
ほとんど外車ばかり、
なぜに国産が走って無いのか、わかんないですねえ・・。

hon********さん

2015/5/2500:23:30

私的にグラディウス400がオススメです
見た目やシート形状等細かな不満点がありますが、中身は非常に面白いバイクですね 私がもし買ったら即、納得いくようカスタムしたいですが(笑)

大型四気筒は大分乗れるようになったなって人とかにも乗ってみてほしいですね
もちろんエントリーユーザーの方にも
http://allabout.co.jp/gm/gc/452135/