ここから本文です

今日の宮島競艇優勝戦、予想お願いいたします。返事待ってます。よろしくお願いい...

maj********さん

2015/5/2506:15:02

今日の宮島競艇優勝戦、予想お願いいたします。返事待ってます。よろしくお願いいたします。

この質問は、tad********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

リクエストマッチ

2015/5/2507:23:57

逃げ体制整った遠藤が有利!
1-23-2346
の6点。

三浦の差しも狙い目として一考。
2-1=3
2-4-流

本命、狙い目含めた計12点と多いですが、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2015/5/2513:26:51

私なら…1←→5で流しましょう。

基本は1→、山川の一発に期待

and********さん

2015/5/2512:37:36

リクエスト外から失礼します

松瀬選手の準優の再来が見たいですね。穴狙いで思い切って3号艇から買ってみたいとことです。そして6号艇の大山選手も伸び活かして連に絡むかもしれませんよ。

3→全→6
3→6→全

voy********さん

2015/5/2510:33:30

遠藤にS遅れはなく、かつ三浦も壁になってくれるので素直に逃げ信頼です。三連単の1番から245の2、3着6点で!