ここから本文です

畑にモロコシの種を蒔いたのですが、土が乾燥してしまい芽が出ません。 いい方法...

tel********さん

2015/5/2508:04:09

畑にモロコシの種を蒔いたのですが、土が乾燥してしまい芽が出ません。
いい方法あったら教えて下さい!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/5/2508:15:19

散水することが出来れば、散水する。苗を作って定植する。どちらかと思います。ずっと以前に、定植後晴れの日が続いたので、動噴で水をかけてやったら、数日後、雨が降ったことが有ります。

質問した人からのコメント

2015/5/30 08:42:27

芽が出ました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

who********さん

2015/5/2512:36:26

すでに蒔いてしまったんだから水をやるしかないですね。
雨乞いでもしますか?