ここから本文です

カラコンについて バイトで店長からカラコンの説明をきいてその日はグレーをつけ...

chi********さん

2015/5/2508:32:05

カラコンについて
バイトで店長からカラコンの説明をきいてその日はグレーをつけていたので、それはちょっとあれだから茶色ならいいよとのことで茶色のカラコンを購入しました。
今日初日で

カラコンつけていったら
責任者にそのカラコンは柄があるからアカンとか言われてしまいました

無駄ガネを使ったわけです今日働いた三時間はパァです
あたしは食費を削ってまで購入しました
もう余裕はありません

どうしたらいいでしょうか
カラコンがないと目も見えませんしメガネはつけているとめまいがします

閲覧数:
1,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2015/5/2515:06:02

アホかこいつ
色つきじゃない普通のコンタクトにしろよ
どうせカラコンなんかつけたってブスはブスなんだからよwwwwwwwwwwwwww

  • 質問者

    chi********さん

    2015/5/2518:17:54

    あ、その人が特別厳しかったみたいで
    Ok貰いました!

    どう思おうが自由ですが
    ブスではないですよ(´∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,566,112件)

ホッと一息=3あたたか~いラーメンとスタッフが待ってるお...
  • 株式会社 トリドールホールディングス 丸醤屋イオンモール奈良登美ヶ丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
ニフティパート・派遣
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
焼肉バイキングのホールスタッフ/学生可 すたみな太郎 下...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【ホールSTAFF】\あのリアクション芸人も通う手ごねハン...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
【スーパー・業務スーパー】(1)惣菜売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 桶川店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県桶川市末広
an(アン)
焼肉屋のキッチンスタッフ
  • 焼肉 福万来
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,050円
  • 福岡県福岡市博多区竹下
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
介護職 | サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上...
  • サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上石神井(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区上石神井
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2015/6/210:31:03

バイトにもよるとは思います。
飲食ならカラコンは許せませんね。
コンタクトは目からポロって外れちゃうときもあります。
もし、お客様の食べるものに入ってしまったら…考えてわかりますよね?
正直、あなたの言ってることは間違ってます。
アパレルなら別だとは思いますが。
無駄ガネとか言ってますけど、どちらかというと食費の方が大事ですよね?
あなたは食べなくてやっていけるのですか?
余裕がないほど苦しい生活をしているのに、自分の命よりもカラコンですか?
すごい神経してますね?
カラコンはお客様から見て不快に思う方もいらっしゃいます。
お客様を一番に大事にしてください。
あなたのせいでお客様が来ないとなるとお店の人に迷惑もかけますよ。
よく考えてみましょうね。