ここから本文です

糖質制限1日のメニュー 注意点や追加食材などアドバイスがあれば教えてくださ...

ryo********さん

2015/5/2510:45:51

糖質制限1日のメニュー

注意点や追加食材などアドバイスがあれば教えてください。

168cm73kg41歳男

ダイエット4日目です。
毎日2L水を飲んでいます。


トマトジュース180ml
生サラダ大皿1(葉の物系5-6種、生ハム1枚)
ゆで卵1


トマトジュース180ml
生サラダ大皿1(葉の物系5-6種、鶏ささみ1本)
ゆで卵1


トマトジュース180ml
生サラダ大皿1(葉の物系5-6種、鶏ささみ1本)
焼き魚、肉の炒め物、刺身のどれか1-2品
味噌汁(わかめ・豆腐)
納豆
冷奴

夜食
チーズ(ベビーか割けるチーズ)2個
トマトジュース

だいたいこんな感じです。
仕事中に軽い頭痛もでました。

昼におにぎり2個食べていましたが、食がすすむのでやめました。
一口20-30回噛むように意識しています。

どうでしょうか、アドバイスお願いします。

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2511:25:45

白米を玄米に変えるとお腹も空かなくなるのでいいとおもいます。玄米は白米に比べると糖質が少ないです。

あと野菜は生野菜と同時に加熱したものをとるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2015/5/2515:07:02

体臭・口臭がきつくなりますので(ケトン臭というワキガみたいな臭い)周りから嫌われないように、気をつけてやってください

ana********さん

2015/5/2511:15:34

糖質制限の本お読みになりましたか?

そのような方法を行う場合は本を2冊は読んで理解しないと危険ですよ。

痩せるまでの方法ではないですし、糖質制限は一生続ける食事習慣ですから。

その内容で一生続けられますか?

きちんと理解されてますか?

聞きかじりでやってがいけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/5/2510:59:53

夜食は必要ないでしょ〜〜