ここから本文です

日本ハム史上、最強の外国人選手は 誰でしょうか?

mis********さん

2015/5/2515:10:14

日本ハム史上、最強の外国人選手は
誰でしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

787TSUBAMEさん

2015/5/2622:15:37

最多勝を数回獲得したキップ・グロス投手かと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/31 16:42:38

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/5/2621:07:44

札幌移転後なら、フェルナンド・セギノールかなあ・・・

移転前ならマイカ・フランクリン。

それ以前は良く知りません・・・・

2015/5/2517:07:19

んん~、陽岱鋼かなぁ?

んん~、陽岱鋼かなぁ?

2015/5/2516:32:51

四打席連続ホームランのウィンタースのイメージが強いですね。

2015/5/2516:01:10

お調子者マット、ウインタース

roa********さん

2015/5/2515:41:33

ソレイタでしょうね。 トミー・クルーズが2番手かな?