ここから本文です

札幌にあるエスタへの行き方についておしえてください。 札幌駅直結と聞いたの...

sor********さん

2015/5/2519:07:21

札幌にあるエスタへの行き方についておしえてください。

札幌駅直結と聞いたのですが、地上に出ないで行けるということで間違いないですか?

あと、最初に南出口から出ると良いと聞いたのですが 、南出口から出た後の行き方を詳しく教えてほしいです。

閲覧数:
5,367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2015/5/2613:15:50

urawamotobuto1choumeさんのルートでは行けません。札幌駅とエスタの間はバスターミナルになっているため、1階を行くとバス通路を横断することになりますが、歩行者は横断できません。いったん地下に降りるか、2階に上がる必要があります。

東改札口を出て2階に上がるとステラプレイスになりますが、ステラプレイスとエスタの連絡通路はわかりにくいので、地下に降りた方がわかりやすいでしょう。
東改札を出て右に進めば地下への階段があるので、それを下って進むと左へ行く道があります。そこを進めばエスタの地階に出ます。看板は出ているのでわかると思います。

質問した人からのコメント

2015/6/1 17:58:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/5/2519:40:01

くわーしくお教えします。
東改札を出て右に行く。以上
札幌駅の南出口=エスタです。
従って南出口からの行き方は書きようがありません。

下の図の赤い線見てね。ピンクがエスタ。

くわーしくお教えします。
東改札を出て右に行く。以上
札幌駅の南出口=エスタです。...