ここから本文です

Googleアンケートモニターで入手したクレジットは何に変換できますか? 買い...

moronmentkafabさん

2015/6/121:00:01

Googleアンケートモニターで入手したクレジットは何に変換できますか?


買いたい有料のアプリがないので、何か物質的な商品を買えたりしないかな?

と思ってるんですが、これを別の用途に変換して何かお買い物に使えたりしますか?

お詳しい方教えてください。

閲覧数:
1,076
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoikirin_sanさん

2015/6/401:22:00

GooglePlayでのアプリなどの購入のみに利用
出来ます。他では使えません。GooglePlay専用です

  • 質問者

    moronmentkafabさん

    2015/6/421:18:18

    そうだったんですね。
    残念です。。


    ご回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2015/6/8 11:24:18

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyuu9800さん

2015/6/212:06:51

Googleアンケートでためたクレジットはplaystoreからダウンロードしたゲームの有料アイテムの購入等に使うものです。だから、リアルでは使えないと思いますよ。