ここから本文です

銀行系・消費者金融系、借り入れについての質問です。 今年齢は20歳、怪我をし...

kurokawa_0627さん

2015/5/2523:17:16

銀行系・消費者金融系、借り入れについての質問です。

今年齢は20歳、怪我をしてアルバイトを辞め2ヶ月の無職期間。
5月に新しい仕事先の面接を受け23日から働かせてもらっています。

金をしていなかったのが悪いのは自負しております。

来月上旬に用事で3〜4万円必要になり、カードローンを視野に入れているのですが、どうも審査がよくわからなくて。

・5月からの雇用なので、給料明細出るのが6月下旬。勤務歴が1ヶ月未満です。社員証等もまだ発行されていません。

・アルバイトでの雇用で、オフィス勤務のテレフォンオペレーター。まず私宛に会社へ電話が掛かってくることはありません。

これでも在籍確認はクリアできるのでしょうか?

融資していただける金融機関はありますでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

logicoma_llcさん

2015/6/212:46:04

3~4万でしたらテレビでよく出てくる消費者金融で融資が通ると思います。
審査時に自分の携帯電話がかかってくるので、上記の事情をしっかり伝えれば大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uf1037さん

2015/5/2523:40:16

銀行と名の付く機関および消費者金融はたぶん無理じゃないかな。

10年以上前の昔なら質問の状況でもクレカも作れたしキャッシングなんか余裕だったけど、今でその条件だと銀行の直融資は論外で消費者金融も大手や銀行系だと厳しいと思う。


>勤務歴が1ヶ月未満です。社員証等もまだ発行されていません。
>これでも在籍確認はクリアできるのでしょうか?

在籍云々以前に「勤務歴が1ヶ月未満」の時点でほぼ間違いなく無理(審査に通らない)と思う。

銀行のカードローン→論外
消費者金融(銀行系)→ほぼ無理

有名どころの消費者金融(プ○ミス・アイ○ル等)も厳しい。

現状で借りられるとしたら審査が緩い消費者金融だけになる。
駄目元で有名どころに審査を申し出てもいいけど、余り名の知れていない消費者金融でまともなのを探した方が早い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。