ここから本文です

FF零式のHD版にのみ付属する「シークレットムービー」があるそうなんですが、 そ...

aki********さん

2015/5/2600:14:26

FF零式のHD版にのみ付属する「シークレットムービー」があるそうなんですが、
それはどの映像のことなんでしょうか?
出し方と項目「歴史」から見れる映像名を教えてください。

閲覧数:
9,034
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/5/2614:32:55

TYPE-NEXTという題名で炎のところからエースが鎧のようなものをきてなぜかわかりませんが復活します。
噂では壱式も出したいとのことがあるのでそれにつながるかもしれません。

  • 質問者

    aki********さん

    2015/5/2708:03:58

    壱式がもし発売されるなら日本がモチーフになると聞きましたが
    白人美形のエースがその世界観と馴染むのか不安ではありますね。
    映像特典やショートムービー程度のファンサービスで終わらせずに
    次回作を作って欲しいものです。

    今どき流行りの第二の世界線という口実を使えばいくらでもどうとでもストーリー上の矛盾こじつけられますし。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/5/2621:01:13

ストーリーを一回クリアすれば
TYPE-NEXTという項目が「歴史」の一番下あたりに解放されます。

かなりレベルの高いグラフィックの映像です。
和風テイストなFF?討鬼伝思い出しました・・・