ここから本文です

パワーストーン選びで教えて下さい。

mn5********さん

2015/5/2600:41:52

パワーストーン選びで教えて下さい。

離婚し、シングルマザーになったお友達にパワーストーンのブレスレットを贈りたいのですが、どんな石のがオススメでしょうか。離婚に関してはスッキリしていますが、かなり疲れています。子供をとても大切にしていますが、イライラして子供を怒鳴ってしまうコトもあり、そんな自分が情けないとボヤいていました。次の恋などは考えていないようです。

複数で構いません。教えて下さい。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xj_********さん

2015/5/2614:22:18

アメジスト・アマゾナイト・クォーツ(水晶)・ジェダイト(翡翠)とかも良いかな。と、思います。
精神面の疲れに効く効果のストーンと手持ちの本に書いてあったので
参考までに書いてみました。

手に入りやすいストーンになります。

ジェダイトは精神面にも効く他に、お守りにもなるらしいです。
ラピスラズリもプレゼントに適したストーンですね。
魔除けとして知られています。

着けていれば必ず効果が有るという訳ではないのです。
気休め・お守り感覚で使ってもらうのが良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/26 14:34:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2015/5/2608:17:13

マザーオブパール
ローズクォーツ
アメジスト
あたりが定番で、いいのではないかと思います。