ここから本文です

適当な仕事に就いて、結婚して子供を産んで、老後が来て・・・。この頃平々凡々の...

sis********さん

2015/5/2606:02:33

適当な仕事に就いて、結婚して子供を産んで、老後が来て・・・。この頃平々凡々の普通の人生が嫌だと思うことがあります。
そんな風に考えたことはありますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/5/2607:08:31

ありますよ。
しかしながら普通の生活になったよ。
後悔はしていない。
40代半ばだが、日々勉強です。
悩みも人以上にある管理職で毎日が刺激的でもあるかな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

編集あり2015/5/2606:24:13

まともな仕事に就けず、なんとか日銭を稼ぎ、
結婚も子供も当然無理。
老後は孤独死しかない。

というよりはるかにマシだと思います。。。

yu_********さん

2015/5/2606:20:39

考えた事ありますよ。
ありますが…
最近は離婚が多いし、周り見ていても不安定で大変そう。
ニュースでは恐ろしい事件ばかり。

幸せ過ぎます。
水道水を飲める日本でぬくぬくした生活。
家族がいて仕事があるってこれ以上の幸せない。

moo********さん

2015/5/2606:04:16

まぁでも、それがまともだと後で分かるのだろうと思う。