ここから本文です

ガロ金色になれ ガロ金色になれで質問です、アクションリーチで赤文字、カットイ...

ant********さん

2015/5/2608:58:48

ガロ金色になれ
ガロ金色になれで質問です、アクションリーチで赤文字、カットイン赤でスルーしましたが、次の瞬間、全回転になり7を引きました、保留玉も変化してませんでした、アクションリ

ーチと全回転は因果関係ありますか
ただ、4連で終わりましたが

閲覧数:
957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

編集あり2015/5/2609:24:30

アクションリーチのカットイン赤は金色系リーチに発展確定。図柄停止までにエンブレムが落下せず金色系に発展しなければ法則崩れでそのまま当たるか、外れて通常画面に戻りゆらゆら止まらずからの復活当たりか全回転リーチに。上記3パターンは全てマカチャンも確定。

質問した人からのコメント

2015/5/26 14:06:12

有難う御座います、いずれにせよ熱いリーチなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2015/5/2612:31:31

全回転リーチにいく演出の一つで、発展せずに全回転というのがパターンなのだ、発展して外れた場合は復活のみとなるけど