ここから本文です

週末の過ごし方についての質問です。

mas********さん

2015/5/2609:38:23

週末の過ごし方についての質問です。

私は社会人なのですが、週末はヒマを持て余しています。
なので、近々ジムかボルダリングを始めようと思うのですが、そこで経験者にお伺いしたいと思います。

ジムやボルダリングで出会いはありましたか?
もちろん純粋にカラダを鍛えたり、ボルダリングそのものを楽しもうと思うのですが、こうゆう趣味に出会いがあるのか気になりました。

また、筋トレメインのジムとボルダリングではどちらが出会えるか良かったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2015/5/2723:36:22

何でも良いので、始めた方が良いと思います。
自分が楽しいと思える趣味が良いでしょうね。

ジムとかでは、定期的に、会員を対象にしたキャンプ等のイベントを開催する所もある様でそういうのを探してみては?

質問した人からのコメント

2015/5/30 23:36:24

ありがとう御座いましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oak********さん

2015/5/2700:21:22

スポーツジムですが、プログムとかに参加すれば可能性はありますが、話す機会があまり無いことが多いので少ないと思います。

マシンだけの利用でしたら、かなり薄くなると思います。

そもそも、ジムに来ている女性の多くはダイエット目的なので、トレーニング中の自分の姿をあまり見られたくない傾向にあると思います。

クライミングジムですが、常連になればそれなりに出会いはあると思います。

まぁ、他のスポーツと変わらないでしょうが。

また、他のスポーツと同様で、上手い人が格好良く見えたり、初心者が初心者に教わろうとは思わないので、教えられる位のレベルが無いと難しいと思いますが。