ここから本文です

歴代ミスマリンちゃんで、誰が一番好きですか?

jtgym006さん

2015/5/2701:45:43

歴代ミスマリンちゃんで、誰が一番好きですか?

.

初代ミスマリンちゃん(2003年-2005年)
グランプリ 大久保麻梨子
準グランプリ 阪本麻美 三宅梢子

2代目ミスマリンちゃん(2005年-2007年)
グランプリ 小倉遥
準グランプリ 五藤真愛
中里凛(-2006年)
中村果生莉(2006年-)

3代目ミスマリンちゃん(2007年-2009年)
佐倉真衣
八代みなせ
神谷美伽
(グランプリ、準グランプリの区別はない)

4代目ミスマリンちゃん(2009年-2012年)
渡辺未優
澤井玲菜
山口沙紀

5代目ミスマリンちゃん(2012年-2013年)
高杉あおい
佐々木麻衣
加藤美祐

6代目ミスマリンちゃん(2013年-)
小柳歩
大浦育子
美月


自分は、6代目が好きです!
CRスーパー海物語 IN 沖縄3

閲覧数:
590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simplelike69さん

2015/5/2702:19:48

4代目渡辺未優。最近は海を打つのは沖縄3が多いですが、甘のCRA新海物語withアグネス・ラムSAGが海シリーズでは一番打ち込んだ機種なんで目にする機会も多かったですし、好みは人それぞれなんで個人的ですが渡辺未優がミスマリンちゃんの中では一番可愛いと思いますが(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxsi1308さん

2015/5/2711:20:56

一番は澤井玲菜。

4代目と6代目がとくに粒ぞろいだと思います^^

歌は6代目が歌うマリンブルーシークレットが歴代No.1だと思います。

momichan9696さん

2015/5/2711:13:05

印象に残っているのは

3代目 地中海の頃の八代みなせちゃん 地中海ミドル好きだったんで(^^)

後は最近6代目の 美月ちゃんかな?

yqsa3642さん

2015/5/2706:12:35

やっぱり 4代目の澤井玲菜さんですね(^-^)
今は激痩せしたけど…

n_s_t1410さん

2015/5/2704:00:39

1位、高杉あおいちゃん
2位、渡辺未優ちゃん
終わり!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。