ここから本文です

勃起が持続しません

wind_of_a_hawk_danceさん

2008/2/221:47:14

勃起が持続しません

21歳の男です。

勃起が持続しません・・・なので挿入時にはなえてしまいます・・・

体に問題でもあるのでしょうか?

病院とかいったほうがいいんですかね?こういうときは泌尿器科に行くべきなんですか?

オナニーはできます。でも彼女にフェラとかしてもらってイったことはありません。

補足オナニーは2・3日に一回くらいペースでしたが、このような状況になったので減らしたらどうかな?と思って1週間に1回くらいにしました。ホントは毎日でもしたいような気もしますが(笑)

閲覧数:
8,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juggr_nautさん

2008/2/521:42:37

勃起不全、射精不全の原因 色々有ります、ストレス、特に肝機能低下、

対処方、有りきたりですが、十分な睡眠、適度な運動、規則正しい生活、

高タンパク、低カロリーの食事。

射精不全、勃起不全及び生殖器能力回復には亜鉛が非常に有効で効果的です、

亜鉛は食事から取る事が難しく、サプリ等で摂取します、

当然ながら、泌尿器科の受診は、当たり前です、チンチン博士。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/320:01:21

精神的なものも大いに影響すると思います。
リラックスすることや焦りは禁物ですし思い込みもいけません!
また途中で・・・彼女にも出来れば協力して頂きながらオナニーもしばらく禁止!
試してみましょう。

pulsarersさん

編集あり2008/2/516:45:50

私も同じ経験があります。
オナニーはどれぐらいの間隔でやってますか?
オナニーをやめる、または回数を減らすことで解決することもあると思いますよ。
私の場合はそれだけで解決しました。

追記:
そうですか・・・やはり試されてましたか。すいませんでした;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。