ここから本文です

タイヤ、ホイールを替えて…びっくり…

chi********さん

2015/5/2707:49:49

タイヤ、ホイールを替えて…びっくり…

このタイヤの、パターンノイズの凄い事に…タイヤは、グッドイヤー、イーグルLS,XEXで…車は、プリウスです~
詳しい方、
静かなタイヤ教えて…下さいませ…

閲覧数:
1,662
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/5/2713:46:00

静かなタイヤってだけで選択するとブリヂストンのレグノ
ダンロップのヴューロ
海外製だとミシュラン プライマシーLC
かなと。
ただ静かなタイヤは減りがとても早い傾向にあるのと
グリップ、雨天時排水性が悪かったりもします。
一度お店にいって自分がどんなタイヤが理想なのか伝えるといいかもしれませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2015/5/2715:40:52

LS「EXE」ですね。。。
このタイヤは悪いタイヤではないですがどちらかと言うと静粛性より走りのほうを重視してるタイヤです。
静粛性を求めるなら同じGYならLSプレミアム。
BSならレグノシリーズ。
ダンロップならVEURO。
ヨコハマならdB辺りが静かなタイヤだと思います。
ちなみに私はダンロップのVEURO(VE303)を履いてますが結構静かですよ。

ama********さん

2015/5/2711:12:59

安価な海外製タイヤは、接地摩擦音は大きい傾向です。
特にプリウスなどのハイブリッド車両なら、エンジン作動音が小さい為、より際立ちます。

akk********さん

2015/5/2708:50:10

ycq********さん

2015/5/2707:58:26

ミシュラン、プライマシ‐LC