ここから本文です

トラリピ訴訟(サイクル注文の特許)について、その後なにかしらの進展はあったの...

zgfvrさん

2015/5/2710:14:49

トラリピ訴訟(サイクル注文の特許)について、その後なにかしらの進展はあったのでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sato_yuoooさん

2015/5/2910:10:52

本当にどうなっているのでしょうか。
実は今私は、
トラリピ類似システムを使っているので(iサイクルではないですが)
他人事とは思えない心境で判決を待っています。
特許って、やっぱり強い。

質問した人からのコメント

2015/5/29 16:48:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twwot1さん

2015/5/2716:41:04

わかりません。
iサイクル(外為オンライン)側は自社webサイト上にも、
裁判に関するコメントは載せていないようですしね。