ここから本文です

宝塚のDVDについて

cri********さん

2015/5/2713:37:06

宝塚のDVDについて

涼風真世、天海祐希、朝凪鈴の「ベルサイユのばら」のDVDを探していますが

amazonだと10000円くらいします。

宝塚のDVDはそんなに高いものなんですか?3000円くらいでは買えないのですか?

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2015/5/2713:47:48

定価だいたいそれ位しますね。映画と違って購入する人が
少ないですし、どうしても単価は高くなると思います。
ブルーレイで10,000円強、DVDでも9,000円弱します。

又、DVD(以前はビデオでしたが)が発売されるように
なったのは、せいぜいここ20年位です。お書きの公演は
恐らくビデオ化されていないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afa********さん

2015/5/2714:21:05

宝塚歌劇のDVDは、確かに高いですね、
Blu-ray化される前は、10000円(消費税別)でしたが、現在は、Blu-rayが10000円(消費税別)、DVDが8000円(消費税別)です。

宝塚アンで、中古品が多少安くなってるものもあります。