ここから本文です

責任って何?

des********さん

2015/5/2713:47:17

責任って何?

補足上っ面の解説じゃなくて、ちゃんと教えて。

閲覧数:
99
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2015/5/3110:57:22

自分が犯罪者にならないためにはどう行動すればいいかを考えること。

そして周囲の人間を殺人犯にさせないための最低限の努力をすること。つまり、「あいつ殺したい」と思われるほどの怨みを買わない努力をすること。

それさえできていればどう生きようが自由です。気楽に生きましょう。

質問した人からのコメント

2015/5/31 13:15:48

極めて考えたらそうだわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2015/5/3111:24:57

この質問に対して、自身の誠意を見せることです。少なくとも50行を超える質問でないと「責任」を負っていません。

ajt********さん

編集あり2015/5/2820:12:10

他国、他者、他領域に、気付かれずに、罠的に、意図的に負わせる仕組みが、既に出来上がっていて、今現在進行中です。


妄想 国際罠取引

rac********さん

2015/5/2721:39:54

自分が、した事に対しての後始末・・・みたいなモノ?

jry********さん

2015/5/2720:42:18

国会議員の反対語・・・・・

twe********さん

2015/5/2719:56:55

うまくいったときに手柄を独占するための切り札だよん♪(*^^*)