ここから本文です

12月9日の東京発大垣行きのムーンライトながら号は 横浜駅から青春18切符は...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1322:05:43

12月9日の東京発大垣行きのムーンライトながら号は
横浜駅から青春18切符は使用できますか?

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1400:36:39

使用出来ます。
ただ改札から入るには10日0時にならないと入れないかも知れないけど、
(まあながらの指定席券見せたら0時ちょっと前でも入れると思うが、その場合は必ず12月10日でスタンプ押してもらう事)
また東京から9日から乗る場合でも、東京ー横浜間のキップと18キップで乗れると思う。
(ただその場合は横浜過ぎてから車内で車掌に10日のスタンプを押してもらう必要があるが)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1407:02:09

横浜出発が10日になるので問題なく使えます。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1323:20:47

できますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1322:06:43

乗車日が12月10日になっていれば、使えますよ。
横浜で12月10日の0:11に乗車するんですよね?それならOKです。

aki********さん

2004/11/1322:06:21

使えると思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・