三代目とか、GENERATIONSのバクステってどういう風に応募するんですか?

三代目とか、GENERATIONSのバクステってどういう風に応募するんですか? 何か、あるんですかね?

ミュージシャン8,539閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

バクステはCD1枚につき1個スクラッチのやつがついてくるという風になっています!

その他の回答(1件)

0

私はGENEのバクステに新曲のEvergreenのCDをmu-moで予約しました! トラモバにCDを予約すると、バクステ抽選券がついてくると書いてあったので。 今、ツアー中の三代目のBPはTRIBEカードで7万以上買い物すると抽選に参加できるらしいです。 ツアーによってバクステの応募方法は異なりますよ!!