ここから本文です

高鴨穏乃、原村和、宮永咲、この三人って身体能力高くありませんか。アニメを見れば一...

chi********さん

2015/5/2723:28:40

高鴨穏乃、原村和、宮永咲、この三人って身体能力高くありませんか。アニメを見れば一目わかると思います。高鴨穏乃は咲-saki-阿知賀編の第一局、原村和は咲-saki-第一期の第一局、宮永咲は咲-saki-第一期の第十二局。 まあ

ー高鴨穏乃は運動神経がいいから納得がいきますけど残り二人は納得がいきません特に宮永咲は、ドジッ娘で麻雀以外はないをやってもダメと言われているのに、あんな飛び越えを見せられたら10段の跳び箱も、あり得ない飛びかたで飛び越えてしまうと考えてしまいます。

高鴨穏乃,高鴨穏乃、原村和,宮永咲,saki,第一局、原村和,作中,描写

閲覧数:
215
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/5/2820:10:56

単に必死だったからではないでしょうか?
作中でも「思いの強さ」が力になっている、といったような描写が多々見られるので…
ちょっと無理がありますかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる