ここから本文です

ジムニーのJA22他エンジンは、載りませんか?

loa********さん

2015/5/2801:01:05

ジムニーのJA22他エンジンは、載りませんか?

補足例えばJB23のエンジンは、載りますか?

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/5/2805:11:23

金の掛け方と根性次第で、大抵のエンジンは乗ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syc********さん

2015/5/2912:40:01

Ja22はデスビありk6aでjb23はデスビなしk6a、ヘッドやecu、ハーネス、燃料系が違うのでポン付けはできないです。ワゴンR等のデスビありk6aなら使えるみたいですよ。FFエンジンなので部品の組み換えが必要です。

ton********さん

2015/5/2810:57:28

エンジンルームは十分に広いので、けっこう何でも載りますよ。
A12や4A-Gあたりが定番でしょうか。
K6Aのままチューンしても100ps以上簡単に出るので、わざわざ載せ換える人は少ないですが…