ID非公開

2004/11/13 22:21

33回答

畑山隆則さんが離婚したって書いてありましたが、話題になりませんが本当ですか?

話題の人物14,871閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2004/11/15 15:53

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2004/11/13 23:15

そのようですね。 私も今知ってビックリです。 前テレビで元奥さんと付き合うきっかけを話していましたし、相思相愛なんだとばかり思っていました。 http://www.sanspo.com/fight/top/f200411/f2004110902.html

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2004/11/13 22:28

離婚しましたよ 最近、山本美憂さんが離婚されて その横の記事に畑山隆則さん離婚と書いていました。

1人がナイス!しています