ここから本文です

オキソリンサンと、いいます鑑賞魚の薬を…リットル単位で購入する場合、どこで売っ...

aka********さん

2015/6/418:00:02

オキソリンサンと、いいます鑑賞魚の薬を…リットル単位で購入する場合、どこで売ってもらえますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トゥルーさん

2015/6/419:45:55

ないです。養魚場などで相当頼んで、どうかぐらいですけど。1リットルで30000円ぐらいですよ。そんな使うんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2015/6/420:20:02

観パラDは500mlのものが販売されています。これで水量5t分の池の一回分となります。ヤフーショッピングでは税込20,000円程度です。
個人で使用されるのであればこれが限界だと思います。