ここから本文です

大手菓子メーカーって、何で新潟に多いんですか??、亀田製菓、ブルボンなど。

tie********さん

2008/2/303:42:48

大手菓子メーカーって、何で新潟に多いんですか??、亀田製菓、ブルボンなど。

補足http://blogs.yahoo.co.jp/tietiechoudai/MYBLOG/yblog.html

閲覧数:
2,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2008/2/303:51:09

作っているお菓子が米菓がメインなので、米の名産地に会社があった方が良いのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2008/2/303:44:43

土地が安いから。
とか
創始者の出身だから。
とかな気がします