ここから本文です

安倍総理はどうして辻元清美の正体を暴露しないのでしょう。 今日(5月28日...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2820:01:46

安倍総理はどうして辻元清美の正体を暴露しないのでしょう。


今日(5月28日)の国会審議で辻元清美が安倍総理に絡んでいました。

延々と自分の意見ばかりを述べて質問しようとしない、持ち時間全部を自分の独演会にして安倍総理に発言させないやり方です、それに焦れた安倍総理が、「質問しろ」とヤジると、審議が中断されて民主党の理事が委員長のところへ文句を言いに行く、そんな手法で辻本清美は好き勝手なことを言っていました。

安倍総理が、お前はガチ朝鮮人だろう、阪神大震災のときに自衛隊から救援物資を貰うなというビラを、救援隊よりも先に被災地に入って撒いただろう、お前の出自もやっていたことも、全部ネットの愛国者により暴露されているんだ、偉そうに政府のやっていることに文句を付ける資格なんかない、と言えば、正体を暴露された辻本清美は泣きながら地上の楽園に帰るしかないと思うのですが、どうして安倍総理はネツトのなかで明らかにされた辻本清美の正体を暴露しないのでしょう。その理由をご存じの方は教えてください。

閲覧数:
74,650
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2015/5/2820:08:15

公人たる議員の批判するなら、まず自分のIDを出せよ。
ハナシはそれからだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻元清美の正体」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2015/6/417:20:57

そもそもガチ朝鮮人を国会議員にしているのは安倍晋三だということを忘れてるよ。総理という権力があるのだから今すぐは無理でもバカみたいに騒いでる戦争法案と同じく朝鮮系は国会議員になれないと決めればいいだけ。
それすらしないのだから安倍も朝鮮人と同類。

jya********さん

2015/6/206:22:38

それをやったら朝日とか毎日とかいう極左新聞に揚げ足を取られるからです。

まずは言論の自由や表現の自由を制限しなくてはいけません。

oto********さん

2015/6/110:53:56

辻本の本性、素性を知っているからこそあのようなヤジを発したものと思われます。現在の日本ではどんな犯罪者であろうとも人権が擁護されていますので、それを逆手にとって責められる可能性が高いですから無理でしょう。

ept********さん

2015/5/2913:38:31

それにしても独演会多いですね。

でも、石原慎太郎議員の独演会に比べれば、議論内容に沿っているのでましかも

話す内容は、政権側が見たうえで辻本さんを選んだんですよね?
辻本さんは、突然話す内容を変えたのでしょうか…。

違和感しかありません。

sab********さん

編集あり2015/5/2913:35:40

知恵袋でも2ちゃんねるでもよく見かける手法で、質問しているように見せ掛けて世論の誘導を狙うやり方があります。

サヨク、と言うか、共産党系(に革命を指導された)市民団体がよくやる手段です。

辻元氏の出自はご存知かと思いますので割愛します。
総理はそれを牽制することを優先したのです。
それに、国会で人種や特定の思想、信条を攻撃するのは議員としてもあまり許容される物ではないからでしょう。