ここから本文です

立ち退き裁判の控訴時の印紙代はいくらになりますか?

dfgrfvgtf88さん

2015/5/2907:44:40

立ち退き裁判の控訴時の印紙代はいくらになりますか?

判決には立ち退きの件だけで、未払い賃料については書かれておりません。
また強制執行停止決定申立は、担保が必要となるようですが、これも立ち退きの場合はどうなりますか?
無駄無理は理解しての質問ですので、そのような回答はご遠慮ください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

korishou1さん

リクエストマッチ

2015/5/2910:32:50

訴額計算不能なので、訴額は160万円とみなされ、控訴の印紙代は、19,500円ですね。

強制執行停止決定申立をすると言うことは、仮宣付き敗訴の判決を受けたと言うことですね。原裁判所に提出します。印紙代は500円、担保額は、裁判所が決定しますので分かりません。(金銭換算可能の場合は、支払い換算額の8割くらいらしいです。これから類推すると、120万円くらいでは?)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。