ここから本文です

囚人リクはアニメ化しないのでしょうか? 漫画全巻持ってるのですが、そろそろアニ...

nwj********さん

2015/5/2910:10:13

囚人リクはアニメ化しないのでしょうか? 漫画全巻持ってるのですが、そろそろアニメ化してもよろしいかと…。

閲覧数:
2,394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2015/6/316:42:24

自分も好きですが、現在のアニメの傾向を考えると女性キャラの少ない囚人リクは望みが薄いでしょう。

質問した人からのコメント

2015/6/5 09:27:41

降参 こう言った漫画がアニメになった方が良いと思いますけどね~…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2015/5/3122:48:55

私もあまりのおもしろさに
漫画全巻買いました。
22巻も発行されているので
充分アニメ化してもいいはずですよね。同じ考えの方がいて嬉しいです。
とりあえずこれからも漫画は
買い続けて…貢献していったらアニメ化
する事を願って頑張ります!

マンサムさん

2015/5/2910:19:00

自分も囚人リク大好きです。


内容的には明るい話ではないですし結構、好き嫌いがわかれるのでもっともっと反響があるといいですね。


自分は他に言えば相撲漫画のバチバチが好きなのでアニメ化して欲しいです。