ここから本文です

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は第一次書類審査はみんな通るものなので...

chi********さん

2015/5/2911:12:17

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は第一次書類審査はみんな通るものなのでしょうか?養成所なので全員に合格通知をしているのか気になりました。

閲覧数:
30,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbd********さん

2015/6/217:00:37

ぶっちゃけ・・・
ほぼ全員、通ります。

だって赤ちゃんは日々、成長するのでどう化けるかわからないじゃないですか?
生後3カ月の時はまるまる太っててお肉で圧迫されて目ェもほっそい感じの残念な子がハイハイするようになったら痩せて目も大きくなってきたりしてちょっとかわいくなったりしますよね?

3歳までの間のどのタイミングで必要な逸材になるかわかりませんからね♪

  • 質問者

    chi********さん

    2015/6/415:30:06

    おっしゃる通りですわ!本当そうですよね!顔は変わりますから。。なんだか納得いきました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2015/6/120:35:33

よほど受かると思いますよ。

私がはいってたのは青年部門でしたが参考までに……
レッスン中、多少ふざけていようと、やる気がみえなかろうと追い出されることはありませんでした。
あまり所属するにあたり、生徒の質は考えていないようです。

また、
普通クラスとは別に上のクラスもありましたが、基本的に別途料金がかかりました。

あくまでも青年部門のお話ですが、性質的には変わらないと思います。

rok********さん

2015/5/3112:27:25

よほどひどくない限りはほぼ全員受かると思います。