テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は第一次書類審査はみんな通るものなのでしょうか?養成所なので全員に合格通知をしているのか気になりました。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は第一次書類審査はみんな通るものなのでしょうか?養成所なので全員に合格通知をしているのか気になりました。

友人関係の悩み30,392閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ぶっちゃけ・・・ ほぼ全員、通ります。 だって赤ちゃんは日々、成長するのでどう化けるかわからないじゃないですか? 生後3カ月の時はまるまる太っててお肉で圧迫されて目ェもほっそい感じの残念な子がハイハイするようになったら痩せて目も大きくなってきたりしてちょっとかわいくなったりしますよね? 3歳までの間のどのタイミングで必要な逸材になるかわかりませんからね♪

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

よほど受かると思いますよ。 私がはいってたのは青年部門でしたが参考までに…… レッスン中、多少ふざけていようと、やる気がみえなかろうと追い出されることはありませんでした。 あまり所属するにあたり、生徒の質は考えていないようです。 また、 普通クラスとは別に上のクラスもありましたが、基本的に別途料金がかかりました。 あくまでも青年部門のお話ですが、性質的には変わらないと思います。

3人がナイス!しています