ここから本文です

ホストクラブで遊ぶといくらくらいかかりますか? どれくらいもっていけばいいの...

tei********さん

2015/5/2916:53:21

ホストクラブで遊ぶといくらくらいかかりますか?
どれくらいもっていけばいいのかわからないので教えて下さい。

閲覧数:
1,759
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2015/6/216:24:54

ある意味、どこまでも豪遊できますよ。
一晩で数百万使う女性がいる世界ですからね、ホストクラブと言うのは。

とは言え、質問者さんはそこまでの玄人さんではなさそうなのでリーズナブルに楽しみましょう。
初めて行くお店であれば「初回料金」が使えます。
店舗によって料金はことなりますが1,000円~3,000円くらいが相場です。
参考に
「ホスト初回料金・クーポン検索 」
http://www.host.avenue.tv/coupon_search.php?from_top=on

飲み物が付いて、何人かのホストが席につくので雰囲気を知るにはもってこいです。
コレくらいの金額で実際済むのであえて大金は持っていかないほうが良いと思います。
財布にお金があるとついつい使いたくなってしまいますからね。

質問した人からのコメント

2015/6/3 15:02:47

ありがとうございました。
財布にはあまりお金入れておかないようにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfs********さん

2015/5/2916:56:35

初回は数千円。
2回目以降は、数万円〜数百万。あなた次第です。
あとは、担当のホスト次第。無能なホストなら、いきなり10万くらいの掛けを作らせます。
そうなったら、無限地獄の始まり。