ここから本文です

太もも痩せについて。 ふとももが太いので痩せようと思っています。 体験者...

sy2s_ykymさん

2015/5/2920:43:41

太もも痩せについて。

ふとももが太いので痩せようと思っています。

体験者の方にお聞きしたいのですが、何をしたら太ももやせましたか?

また、どれくらいの期間でこれくらい痩せたというのもできればお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/3119:34:08

太ももダイエットの方法 「ピラティス」
まず、頭の後ろで両手を組み、仰向けに横になります。 両方の足の爪先部分に力を入れ、「グー」を作ります。 お腹のあたりに視線をやり、胸でゆっくりと息を吸いながらゆっくりと足をお腹の方に曲げていき、身体と太もも、そして太ももとひざから下が直角になる位置でしばらく止まります。

次に息をゆっくりと吐きながらひざを伸ばしていき、床と足との角度が45度になるところでまたしばらく止まります。 足の筋肉が締まるのを意識しながら、足の曲げ伸ばしを無理のない範囲で続けられるだけ続けてみましょう。

はじめのうちは少ない回数からはじめ、慣れてきたら少しずつ回数を増やしたり、止める時間を長くしてみると、さらに効果的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k_5_3さん

2015/5/2921:02:34

一週間あたり20㎞程度のゆるいウォーキングをしています。
半年後くらいから、太ももが締まりました。今ももちろん継続しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。