ここから本文です

来月に友人と東京ディズニーランドに行こうと計画しています。ディズニーランド付...

n_s********さん

2015/5/3001:50:34

来月に友人と東京ディズニーランドに行こうと計画しています。ディズニーランド付近で、一人15000円までを予算として、キレイで素敵なホテルがあれば教えて下さい!

出来れば安めのホテルが嬉しいですが、ホテル次第では多少高くてもいいかな、と思っています。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2015/5/3006:02:48

来月の平日でしょうか?
休日でしょうか?

平日(月〜木)泊まりなら、2人で30,000円でアンバサダーホテルに泊まれますよ。
ですが、とてもお値打ちなこのお部屋はベッドがダブル(トランドルベッド付き)で、しかもいつも満室。
空きがないかもしれませんが……。
ツインのお部屋だと平日で37,000円です。
もう少し出しても……と思われるのでしたら、15分アーリー入園もできますので、こちらはいかがでしょう?

平日、休日で値段は大きく変わってきます。
補足でお泊りになられる日を付け加えられると、もっとたくさんの回答が頂けるかもしれませんよ(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2015/5/3002:10:02

素敵ではありませんがアパホテル塩見が非常にお勧めです。お値段もお手頃かつ清潔でコンビニ(1階)、駅(徒歩3分くらい)、ディズニー(電車で8分)、大浴場もあります。(各部屋にバスルームもあります)先日利用した際には2名利用の1人4000円以下で宿泊できました。

miz********さん

2015/5/3002:03:02

http://www.jalan.net/yad326790/?contHideFlg=1&stayDay=&ssc=60270&st...

↑↑ここなんてどうでしょう??
1回利用したことがあるのですが、とても素敵でしたよ( ̄▽ ̄)