ここから本文です

ラーメン二郎中山店は美味しいですか? マシ具合や豚、スープはどんな感じですか

yam********さん

2015/5/3011:21:25

ラーメン二郎中山店は美味しいですか?

マシ具合や豚、スープはどんな感じですか

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tew********さん

2015/5/3012:26:15

僕は関内などの乳化スープも好きですけど、中山の乳化してないスープはもっと好きです。
マシ具合はかなりいいですよ。
前はヤサイマシマシしてもらってたけど最近はキツくなってきたので普通のヤサイコールです。

豚はこんな感じです。

僕は関内などの乳化スープも好きですけど、中山の乳化してないスープはもっと好きです。
マシ具合はかなりいいですよ。...

  • 質問者

    yam********さん

    2015/5/3018:30:49

    本日食べました。
    野菜ましまし、アブラで小豚

    スープは非乳化で醤油味が強いですね。アブラは固まり
    豚はトロっとしてました。

    ただ、ひとつ満足出来なかったとしたら量かな?
    二郎に慣れすぎただけかもしれんが

    私はいつも湘南藤沢店で小豚食べてます。藤沢の小豚の方が圧倒的多い!
    多分、藤沢の小ラーメンが中山の大ラーメンくらいあると思います。

    ただ、中山は美味しいと思いますね。
    いつも藤沢のバラロール豚食べてますが中山の腕肉も柔らかくてあっさり目で美味しい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozz********さん

2015/6/205:28:18

マシマシとかマジニワカコールw
恥ずかしいわ