ここから本文です

中学一年生女子です(///ω///)

chi********さん

2015/5/3015:03:00

中学一年生女子です(///ω///)

私には同じクラスに好きな人がいます。

でも、親友も同じ人を好きなんです。

たぶん、彼は私のことを名前は知ってるただのクラスメイトとしか思っていないと思うんです。

彼に女の子として見てもらうにはどうしたらいいでしょうか?

彼のこと、知った時から好きなんです。

もう、彼の全てが。好きなんです。

お願いします。教えてください。

閲覧数:
1,055
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2015/6/404:11:23

そんなに好きなら好きですって伝えればいいんじゃないかな?
恐れてたって何も始まらないし終わらない。
ただ想ってるだけで満足ならそのままでいればいいけど、
結果を出したいなら行動するしかない。
それができないならさっさと諦めましょう。その程度のもんなんです。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/6/421:21:13

    コメントありがとうございます(❁´▿`❁)
    そうですね…(✿・ω・)
    あなたの言ってることが正しいです。

質問した人からのコメント

2015/6/6 16:38:41

コメントありがとうございます(❁´▿`❁)

やはり、直接、ちゃんと自分の気持ちを伝えた方がいいのですか。。

(TдT)アリガトウゴザイマス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/5/3117:03:09

そんなことネットで聞いて本当にどうにかなるとでも思ってるの?

自分で考えなよ

枢木さん

2015/5/3116:56:43

相手の男の子と話すときは相手の目を見つめ続けながら話すといいです。
話す機会は無理矢理にでも作ってください。
相手が優位な立場になれる話が最適ですね(勉強教えてとか)。

親友と彼を奪い合うようなことになったら身の振る舞いに気をつけてください。
同性間の友情は一生続くけど、異性間の関係なんてものは結婚しない限り間違いなく終わります。

ewe********さん

2015/5/3115:25:51

そいつにおっぱい見せたらいちころですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yah********さん

2015/5/3111:53:08

あっそだからなに?

んなもん自分で解決しろやクソ

☆たつひこ☆

chi********さん

2015/5/3110:02:30

中学生です。

俺が好きな人からされて嬉しかったことからやった方がいいことを紹介します。

・誕生日を祝う、プレゼントをあげなくても言葉だけで嬉しいと思います。

・相手が病気や怪我、学校を休んだ次の日に昨日大丈夫だった?と心配する、相手がLINEとかやってるならばLINEでも

・その人の好きな物にハマって、話し合いの時も共感できるようにする。

とかですね…まあ頑張って‼∩(*・∀・*)∩ファイト♪